FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■2008年05月

■スポンサーサイト


■攻略サイト様紹介『熱帯低気圧少女』

熱帯低気圧少女
作品紹介攻略サイト様
熱帯低気圧少女 初回版
新:誠也の部屋

愚者の館

■同人紹介リスト(5月31日分)

新作同人誌紹介

作品名(リンク)作品画像ジャンルサークル(作者)
精飲人形姫リゼル 同人ゲーム
(オリジナル)
サークル:VARIETA様
作者:ばらいちご様
HP:http://www.varieta.jp/
販売元:【DL.Getchu.com】
義母牝臭 同人ノベル
(オリジナル)
サークル:SlitPark様
作者:表記無し
HP:表記無し
販売元:【DL.Getchu.com】
母性年かえで 同人ノベル
(オリジナル)
サークル:やりほっと
作者:わむこ様
HP:http://yariho.net
販売元:【DL.Getchu.com】
そうだ・・露出しよう!同人漫画
(オリジナル)
サークル:Fall-in-Love
作者:橘椿様
HP:表記無し
販売元:【DL.Getchu.com】
DBX 同人漫画
(オリジナル)
サークル:H.P.D.
作者:keiryu様
HP:http://realeyes.h.fc2.com/
販売元:【DL.Getchu.com】
騎乗位・バック・エロダンス同人ムービー
(オリジナル)
サークル:みるくどろっぷ
作者:たーぢ様
HP:http://yellow.ribbon.to/~trage/
販売元:【DL.Getchu.com】
死神ミルク♪
~ドジっ娘巨乳死神と
エロイチャ母乳生活☆~
同人ゲーム
(オリジナル)
サークル:Cybele/Norn
作者:佐倉はなつみ様
HP:http://www.norn-soft.com/
販売元:【DL.Getchu.com】

■攻略サイト様紹介『さかしき人にみるこころ』

さかしき人にみるこころ
作品紹介攻略サイト様
さかしき人にみるこころ
FiNALIoN

■攻略サイト様紹介『ef - the latter tale.』

ef - the latter tale.
作品紹介攻略サイト様
ef - the latter tale.
FiNALIoN

まぐ風呂

■攻略サイト様紹介『ウィザーズクライマー』

ウィザーズクライマー
作品紹介攻略サイト様
ウィザーズクライマー
メガネの殿堂

混沌の雑記帳

■攻略サイト様紹介『彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~』

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
作品紹介攻略サイト様
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
新:誠也の部屋

■攻略サイト様紹介『プラゥヴ クルイード 』

プラゥヴ クルイード
作品紹介攻略サイト様
プラゥヴ クルイード
新:誠也の部屋

■攻略サイト様紹介『ふるふる☆フルムーン 』

ふるふる☆フルムーン
作品紹介攻略サイト様
ふるふる☆フルムーン (予約特典 オリジナルサウンドトラック付)
ゲーム攻略 ん?

■さかしき人にみるこころ

さかしき人にみるこころ
 ソフマップ様リンク:さかしき人にみるこころ
amazon様リンク:さかしき人にみるこころ

■新作情報『Palmyra(パルミュラ)~熱砂の海と美なる戦姫』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名Palmyra(パルミュラ)~熱砂の海と美なる戦姫(6月6日発売)
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

Palmyra ~熱砂の海と美なる戦姫~

 


Palmyra ~熱砂の海と美なる戦姫~

Palmyra(パルミュラ)~熱砂の海と美なる戦姫
あらすじタイムスリップにより異世界に飛び込んでしまった主人公。思いもつかない自らの状況に
戸惑いながらもこの世界を生き抜く為に戦いへの道を選ぶ。巻き込まれた戦いの世界で
出会う様々な人。その中で自然と成長していく主人公。このまま自らの意思としない戦い
を続けるのか。現代に戻る術は見つかるのか
情報

 HP:桜月様 

ジャンル:人妻凌辱調教AVG
定価:9,240円
マスターアップ報告有り
HP内にて下記ダウンロード可能
・体験版
・デモムービー

コメント5月発売予定から一ヶ月遅れての発売です。


■もろもろ情報5月28日

発売日変更(確定情報)

・てとてトライオン!
  2008/予定 → 2008/07/25  (PULLTOP)

もろもろ情報
プリンセスラバー! 
 HP(Ricotta(リコッタ))上にて体験版配布スタート

■MagusTale Infinity

MagusTale Infinity

 ソフマップ様リンク:MagusTale Infinity
amazon様リンク:MagusTale Infinity

■攻略サイト様紹介『G線上の魔王』

G線上の魔王
作品詳細(amazon様)攻略サイト様
G線上の魔王 初回超重量特典版
blueberry-streams4u
 

■ソフマップ様ランキング(5月27日調べ)

順位作品名ソフマップ様リンク
1位【07/25予定】
リトルバスターズ! エクスタシー
 初回限定版


ソフトハウス:key
2位【05/30予定】
ef - the latter tale.


ソフトハウス:minori

3位【05/29予定】
G線上の魔王

ソフトハウス:
あかべぇそふとつぅ
4位【06/27予定】
プリンセスラバー!


ソフトハウス:Ricotta
5位【05/30予定】
リリカルDS

ソフトハウス:
ま~まれぇど
6位【06/27予定】
タユタマ -kiss on my deity-


ソフトハウス:
Lump of Sugar
7位【06/13予定】
MagusTale Infinity


ソフトハウス:Whirlpool
8位【06/27予定】
魔界天使ジブリール
 -episode3-

ソフトハウス:
フロントウイング
9位【06/13予定】
戦女神 ZERO

ソフトハウス:エウシュリー
10位【07/25予定】
ティンクルくるせいだーす


ソフトハウス:Lillian



管理者コメント:上位2つ強すぎですね。これで何週連続でしょうか
         しかし、そのほかの順位は今月発売のものが消えつつあり、
         来月の作品に切り替わってきているもようです。         
         しかし、今週はウイズの発売日楽しみですね~(自分だけか?)



■攻略サイト様紹介『LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰』

LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~"
作品詳細(amazon様)攻略サイト様
LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~
DESERT RAIN

■ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー

 ソフマップ様リンク:ウィザーズクライマー
amazon様リンク:ウィザーズクライマー

さてデモムービーで盛り上がって参りました!!

■新作情報『妹汁 KAGUYA コレクション』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名       妹汁 KAGUYA コレクション(5月30日発売)              
画像
(リンク)

amazon様

ソフマップ様

妹汁~KAGUYAコレクション~ 妹汁 KAGUYA コレクション
あらすじ

父親の再婚をきっかけに一緒に暮らすことを頼まれる主人公の
小日向 晶(こひなたあきら)は、嫌々ながらもそれを承諾してし
まう。
新たな住居に引っ越した晶に降りかかる不幸!!なんと義母には3
人の娘が、更に両親が海外へと旅行。
突如、一つ屋根の下で3人の妹達と暮らすことになってしまった…。
そして、晶は考古学者である父親の書斎から見つけた怪しい瓶の
魔力によって呪いにかかってしまう。
呪いを解くには「少女の愛液」が必要と解った晶は、妹達の汁を集
める事を思いつく…。

情報

 HP:アトリエかぐや Berkshire Yorkshire様 

定価:4,179 円  

コメント

過去作のBEST版ですね



■特集『とっぱら~ざしきわらしのはなし~』

とっぱら~ざしきわらしのはなし~

紹介画像

amazon様画像

ソフマップ様画像

とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 初回版

あらすじ

「おはようございます」
朝。俺を起こしてくれたのは、母親でもなく、妹でもなく、幼馴染みでもなく、
天使でもなく異世界からの使いでもない――
影女だった。

――影女?
話を聞くと、独り身の男の家に現れ、押しかけ女房よろしく世話を焼いて
くれる妖怪らしい。
……いや、余計なお世話なんだが。

そう――俺は、妖怪にはうんざりしていた。なまじ見えるばっかりに、あん
なことになったのだから……。
しかも、それで話は終わらなかった。
そんな俺の混乱が冷めやらぬうちに、疫病神まで現れやがった。
……よりにもよって、疫病神かよ。

俺は、ふつうの生活がしたいだけなのに……。
どうやら俺は、こいつらから逃れられない運命にあるらしい。
――やれやれ

キャラクター紹介
主人公の家に現れた影女
美影 (みかげ)

一人暮らしの主人公の家に住み着いた押し
かけ女房。追い出そうとする主人公の仕打
ちにもめげず、必死で尽くす。
物腰は丁寧で柔らかいが、主人公のため
になるならば、強い主張を通すことも辞さ
ない。

主人公の家に住み憑いた疫病神
幸子 (さちこ)

座敷童と入れ替わるようにして、ひっそりと住
み着いていた。発見されてからは開き直って、
家の中を我が物顔で歩き回るようになる。
天の邪鬼だが、根は悪くない性格で、まるで気
の強い妹のようにも感じられる。
 
藤湯神社に住む白面金毛九尾の狐
藤花 (とうか)

正体は殺生石という石で、主人公の住む町の
神社に祀られていた欠片が、変化(復活)した
もの。
かつて妲妃や玉藻前などとして恐れられた大
妖怪らしい。しかし、退治されたトラウマのため、
男をたぶらかして何事かをするなど、いまでは
考えるだけで恐ろしい。
白沢商店を営む白澤(はくたく)?
白沢 佐久夜 (しらさわ さくや)

あらゆる知識を持つという白澤らしいが、白澤に
してはあまりに頭が悪い。牛の妖怪であることは
確からしく、小さな角があり、巨乳。
ふつうの人間にも見える妖怪変化であり、角は帽
子で隠して、人間社会で個人商店を経営している。
店に来る子どもたちからは人気があり、彼女も子
どもたちを愛している。
 
別れ橋のたもとに住む橋姫
瀬織 (せおり)

最近、主人公の家の近所にある篠橋という橋のた
もとに住み着いた。それ以来篠橋には、カップルで
渡ると別れる羽目になるという噂が立ち、「別れ橋」
という俗称が付いた。
元木川上流に住む河童
イソラ

主人公の幼馴染み。河童に性はないのだが、男児
に変化して主人公と遊んでいた。成長するにつれて
主人公が遊びに来なくなってから、とても寂しがって
いた。
久しぶりに会うようになった主人公に対して、美少女
に変化して気を引こうとしたりする

 
小動物のようだが……?
千鶴美 (ちづみ)

町中で主人公につきまとってくる謎の女の子。主人公
は、彼女が妖怪であるということだけは察知する。
舌ったらずで、自分のことを「ちぢゅみ」と言う。いつも
腹をすかせている。しつこいが、邪険にしても怒らず、
めげず、愛嬌がある。
主人公におやつをたかるかと思えば、縁起物を拾って
きてくれたりする。

 
郷土史研究部部長
瑞原 穂波 (みずはら ほなみ)

巫女の格好を好む。妖怪好きで、お祓いの方法なども
知っているが、妖怪を見ることはできない。
基本情報メーカー:キャラメルBOX いちご味 

発売日:2008/09/26

・対応OS:Win2000/XP(64bitは動作保障外)/Vista
・必要メモリ容量256MB以上(1024MB以上)
・解像度/色数:800x600 フルカラーが表示可能
・音源:DirectSound でPCMが再生可能
・DirectX:8.0以上
・ボイス:あり
・原画:アマクラ
・シナリオ:南方かなか/他
ショップ様リンク

amazon様
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 初回版

ソフマップ様
とっぱら ~ざしきわらしのはなし

コメント発売時期が大幅に変更されてしまったみたいですが。
個人的に期待しております。
しかし、サブキャラには座敷童いるみたいですが、ヒロインは全員他の妖怪なんですが・・・
0

■攻略サイト様紹介『BIFRONTE -公界島奇譚-』

攻略サイト様紹介

BIFRONTE -公界島奇譚-

作品紹介

攻略サイト様

DESERT RAIN

■攻略サイト様紹介『反逆のベレッタ ~淫獄に堕散る戦士』

攻略サイト様紹介

反逆のベレッタ ~淫獄に堕散る戦士

作品紹介

攻略サイト様

反逆のベレッタ ~淫獄に堕散る戦士
HIRO’s WebPage

■攻略サイト様紹介『クロノベルト -あやかしびと& BulletButlers クロスオーバーディスク-』

攻略サイト様紹介

クロノベルト -あやかしびと& BulletButlers クロスオーバーディスク-

作品紹介攻略サイト様
愚者の館

■新作情報『魔女道 ~あの散り際の美しさ~』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名       魔女道 ~あの散り際の美しさ~(5月30日発売)              
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

魔女道 ~あの散り際の美しさ~
あらすじ

人間の「彼」からみれば世界はまだ1つ。
けれど「彼女」は幼い頃から知っていた。

世界は1つじゃなかった。
大多数の人間が住むマジョリティな世界の裏に同じように重なるマイノリティ
な少数魔女の世界、魔女の国々があった。

そして、その者の世界もまた混乱していた。
魔女の国同士の対立、はたまた宗派による対立。術派による対立。
根源にある「競い合う」という義務のあまり…戦争と化していた魔女の暗黒時代。
ホウキに乗った魔女達は戦闘機と共に空を駈け…。空母への離着陸を繰り返す。
戦闘空母を貸し出す人間達政府との契約は、その国の魔女の長が行っていた。
兵器を借りる絶対条件に一般の人間世界に干渉しないことが含まれている。
そうして、どんどん本格化した魔女の戦争は長引くかと思われた。
が…。
人間世界への干渉を避けきれぬ事件が起きたことで、その戒めに自らを猫に
堕としたある国の魔女が言う。

「これからは競い合う魔女の本分はそのままに…」
「国の代表による代理戦争を行いましょう」

情報

 HP:G.J?様 

定価:9,240円  

HPより下記ダウンロード出来ます。
・壁紙
・デモムービー(3種)

コメント

特集記事でキャラ紹介なんかしてますのでそっちも確認下さい。



■新作情報『彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名       彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~(5月30日発売)              
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
あらすじ小さな離島に住んでいる主人公“春臣”は、変わり映えのしない平凡
な毎日を送っていた。
しかし、火山の噴火によって全島避難を余儀なくされ、都会に住んで
いる親戚の“織節家”へ居候する事になる。

織節家を訪れた春臣を迎えてくれたのは、
おっとりした雰囲気の長女“夏実”、
明るくしっかり者の次女“秋奈”、
無口で無表情な三女“真冬”の美人三姉妹だった。

三姉妹との出会いによって、平凡だった春臣の人生が刺激的なエロエ
ロライフへと一変する!
最高にエッチでキュートなラブコメディ、ここに誕生!

 
情報

 HP:ωstar様 

定価:9,240円  

HPより下記ダウンロード出来ます。
・壁紙
・体験版

コメント

まさしくハーレム物ですね。



■新作情報『熱帯低気圧少女』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名       熱帯低気圧少女(5月30日発売)              
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

熱帯低気圧少女 初回版
あらすじ俺 大波高志
私立・風雷学園に通う二年生。
地学とバドミントン部に所属。
成績はそこそこ、ルックスはぼとぼち体力と運動神経にはかなり自信有り。
趣味は観天望気-いわゆるひとつの気象マニアであり、優しい科学の子。
でもジェットで空は飛べない。
従姉のまー姉に朝から足蹴にされたり。
バド部主将の晴瑠夜に練習試合でぼろ負けしたり。
夕日テレビのお天気キャスター、春日陽子さんの写真集を買いこんでみたり。
そんなどこにでもある男子学生の日常をそれなりに謳歌してきたんだが-
なんだか最近、周りに変なことが増えてきたような気がする。
朝の天気予報では、今日一日晴れでしょうと言ったのに、急に雨が降ってきたり。
普通ならありえないようなことが、なぜか知らないが次々と起こるんだ。
・・・そうあいつ、嵐山ともえが転校してきてから 
 
情報

 HP:H℃(エイチドシー)様 

定価:9,240円  

HPより下記ダウンロード出来ます。

・体験版

コメント

珍しいPS2からの逆移植ですね。



■新作情報『痴漢車両2号車 ~井の顕線~』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名       痴漢車両2号車 ~井の顕線~(5月30日発売)              
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

痴漢車両2号車 ~井の頭線~
あらすじ主人公(名前変更可能)は毎日を甲斐なく過ごしている
 珍しく乗った「井の顕」(いのあらわ)線はぎゅうぎゅうの満員。
 慣れない寿司詰め状態に辟易していると、目の前の綺麗な女が
密着してきた!その場はなんとか平常心を保ったが、なんだかや
りきれない…。
 その後、あるきっかけで一人の老人とであった主人公は痴漢の
世界へとどっぷり浸かっていくのであった。
 
情報

 HP:祭企画様 

定価:6,090円  

HPより下記ダウンロード出来ます。

・体験版

コメント

痴漢ダメ!!絶対。てことでこれで発散して下さい。



■攻略サイト様紹介『淫辱スタジオ最終テイク ~薄汚ねえシンデレラ~』

淫辱スタジオ最終テイク ~薄汚ねえシンデレラ~
作品紹介攻略サイト様
淫辱スタジオ最終テイク ~薄汚ねえシンデレラ
HIRO’s WebPage

■ソフマップ様ランキング5月20日調べ

順位作品名ソフマップ様リンク
1位【07/25予定】
リトルバスターズ! エクスタシー
2位【05/30予定】 
ef - the latter tale
3位【06/27予定】 
プリンセスラバー!
4位【05/29予定】 
G線上の魔王
5位【05/30予定】 
リリカルDS
6位【05/30予定】 
ウィザーズクライマー
7位【05/30予定】 
彼女×彼女×彼女
~三姉妹とのドキドキ共同生活~
8位【06/27予定】 
タユタマ -kiss on my deity-
9位【06/13予定】 
MagusTale Infinity
10位【06/13予定】 
戦女神 ZERO



管理者コメント:上位3つ変動しませんねこりゃ・・
         再来週には変動してるでしょうが、
         まぁ、魔王は先週心配してましたがマスターUPもしたようです         
         その点は安心ですね。  



■新作情報『人妻戦隊アイサイガーFLASH(』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名       人妻戦隊アイサイガーFLASH(5月30日発売)              
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

人妻戦隊アイサイガー FLASH
あらすじ美紅が、直太朗の子供を妊娠した!
その嬉しいニュースが仲間内を駆けめぐってはや8ヶ月。美紅のお腹は
日増しに大きくなり、守崎家は小さな幸せに包まれていた。
しかし、ある日突然、美紅のお腹は元どおり引っ込んでしまう。病院で
検査をしても、子供の影も形もなくなっている。
愕然とする美紅の前に現われる、僧衣をまとった謎の男。その名は梃
魔法師、玄奘。

《其方衆の赤子を消したのは……この私だ》
《気の毒とは思うが、我らの目的を果たすためには、仕方のないことだ
ったのだ……》
《仕方ない……ですって……?》
《私と、直太朗さんの赤ちゃんを……仕方なく、消したって言うの……!?》

今、最強最大の敵《梃魔》と、人妻戦隊との戦いの火蓋が切って落とされる!!
情報

 HP:DISCOVERY様 

定価:6,090円  

HPより下記ダウンロード出来ます。
・デモムービー 
・主題歌、EDテーマ 
・体験版

コメント

シリーズ最終章!盛り上がって参りました!!(やった事無いですが・・・)



ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

