FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■攻略タイトル追加

下記タイトルの攻略サイト様紹介を追加致しました。

12月分

14日発売
・FairChild(フェアチャイルド)
・Witch’sSlave~ワタシの脚をお舐め~
・ナギサの
21日発売
・Clover Point
・Dies irae(ディエス・イレ) Also sprach Zarathstra
・ピリオド
・月神楽
・妹に!スク水着せたら脱がさないっ!
27日分
・タイムリープ 通常版

■コメント

■ [弦謳]

すいません、紹介がある場所を教えてほしいのですがm(_ _)m

■ [弦謳]

それと、勝手ながらリンクに追加させてもらいました。m(_ _)m

■すみません [ikiname]

わかりにくいと思いますが、発売日情報部分に併記しております。

例えば、”ナギサの”の攻略サイト様は、カテゴリー内”2007年12月 ”をクリックして戴き、14日発売分内の”ナギサの”の紹介部分に併記しております。

本当は50音でカテゴリ分けしたいんですが、見にくくなりそうで。。

■ [弦謳]

再び「最初にお読みください」を見たら書いていました;;
サーッと見ていたので目にいかなかったのかもしれません。 迷惑をおかけして申し訳ないですm(_ _)m

■ [ikiname]

こちらこそ見にくいブログで申し訳無いです。
暇なときにちょくちょく変更する予定です。
(仕事が忙しくなかったら今週末にでも手を
入れたいです。)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

