FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■新作情報『マジカライド』


マジカライド(6月27日発売)

マジカライド 初回版  
amazon様リンク        ソフマップ様リンク       


内容

場所は日本。平和そのものの街にある学校。そこへ通う如月巴弥は、
何処にでもいる様なごくごっく普通の女の子。
背も胸も平均的な同学年の少女たちよりも小さいが、それがマイナス
に働かないのは彼女の容姿がそうさせるのだろう。少し違うとしたら、
それは彼女の人を寄せ付けない雰囲気。他人と交わろうとするのを拒
み、一人でいることを良しとした。周りの和気藹々とした雰囲気に馴染
まず、巴弥は一人の世界を作る。にも関わらず、そんな彼女の周りは
必ずしも人が寄って来ないわけではない。
やはり、少し普通とは違う雰囲気に男子生徒たちは引かれ、こぞって
やってくる。
毎日のようにコクられる日々に、巴弥は心底…。
「…ウザい」と思った。
そんな当たり前の日々を過ごし、当然のように終わると思えた生活。
それを一気に覆す大事件。空から落ちてきたブタだかウサギだか、良く
分からないモノをモチーフにしたぬいぐるみ。しかも、このぬいぐるみ、
喋るのだ!あまりに現実から離れた出来事は、彼女自身をも非日常の
世界へと誘う。
ぬいぐるみの正体は、世界最高の魔法使い。彼のことを追って、現れる
悪の組織。巻き込まれる学校の生徒や教師。
え? あたしには魔法使いの資質が備わってる? 今、この学校を救え
るのはあたししかいない? それがどうしたっての? そんなのあたしの
知ったことじゃない!
そう思いつつも、クラスのみんなが巻き込まれていくのを見て、巴弥の心
に火が灯る。
ぬいぐるみから渡された鍵を手に、巴弥は決意の言葉を唱えた。桃色の
魔力光を放ち、ここに新たな魔法少女が誕生する!
「やっぱ、面倒」
が、本人にはやる気がなかった。大丈夫なのか、この街? 巴弥よ、キミ
に街の命運が掛かっている!!
…かも


 

 情報 
原画:REI
シナリオ:氷雨こうじ
HP:すたじお緑茶

ジャンル:ACT
定価:8,190円

HPより下記ダウンロード可能
・体験版×3
・デモムービー


コメント:珍しい、ACT物なんですがその戦う空間の名前がニコニコ空間・・・
     狙ってるんでしょうね。

 

 

 

 

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

