FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■新作情報『人妻交姦日記』


人妻交姦日記(7月4日発売)

人妻交姦日記           人妻交姦日記
amazon様リンク         ソフマップ様リンク       


内容

主人公・我原浩一(あがはら こういち)は結婚して5年になる妻・香菜子(かなこ)
と一人娘・菜生(なお)と三人で仲睦まじく暮らしている。家族仲も夫婦仲も良好
で、仕事も順調、傍目には何一つ不満の見えない幸せな生活……。そんな生活
を送っている浩一ではあるが、その平凡な毎日にどこか物足りなさを感じていた。
そんな折、浩一は家族ぐるみで付き合いのある近所の住人、岡野公彦(おかの
・きみひこ)から、ある相談を持ちかけられる。

「浩一君、浮気してみませんか?」 「……は?」

公彦が浩一に持ちかけたのは、浩一の妻・香菜子と公彦の妻・幸恵(さちえ)の交
換だった。交換とはいってもあくまでお互いの妻には秘密にしたまま、妻たちを誘
惑して浮気させてやろうというのだ。初めは真面目に取り合わなかった浩一だが、
公彦に熱心に説得されるうちに徐々に徐々にその甘美な誘惑に負けそうになって
しまう。

「香菜子さんははたして私に誘われて浮気するんでしょうか? 私の妻の幸恵は
浩一君に誘われて浮気してしまうんでしょうか? もしも二人が私達の誘惑に負
て、お互いの夫にはばれていないと思い込んだままずるずると浮気に嵌ってしまっ
たら…… そんな様子を想像するだけでゾクゾクしませんか?」

ばかばかしい──と、一笑に付すことが、浩一には出来なかった。これから浮気
する事がバレているとも知らずに、笑顔で嘘の用事に出かける妻の姿。知り合い
の旦那とまぐわって来てそのまま帰宅し、肉欲覚めやらぬまま娘と自分に食事を
用意する妻の姿。浩一の脳裏に愛する妻に裏切られる自分の姿が思い浮かび……
そしてその姿が平凡で幸せでこの上もなく退屈な毎日を吹き飛ばす劇薬じみた劣
情を滾らせる。だがしかし、そんなこと出来るわけが無い。そもそもそんな馬鹿げ
た申し出、酒の席の冗談に決まっている。

「──はは。岡野さんは格好良いから問題無いとして、幸恵さんが僕に誘われて
浮気しますかね?」

そうだ。ただの冗談だ。冗談に決まっている。そう自分に言い聞かせながら口にした
浩一の言葉に、公彦は歪んだ笑みを浮かべていた


 情報 
原画:MUMU
シナリオ:酒井童人
HP:ANIM

ジャンル:ADV
定価:2,625円

HPより下記ダウンロード可能
無し
コメント:NTR属性の方にはお勧めってとこでしょうか

 

 

 

 

 

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

