FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■新作紹介『義理☆ギリ しすたぁ~ず』


義理☆ギリ しすたぁ~ず(7月18日発売)

義理☆ギリ しすたぁ~ず           なし
 amazon様リンク       ソフマップ様リンク       


内容

呆然と……本当に呆然と、その光景を眺めていた。
けたたましく鳴り響くやかましいほどのサイレン。
その音に引きつけられるかのように集まってきた野次馬。そして……
目の前で燃えている新居。
途方に暮れて……力無く笑った。

だが、その時――突然、携帯が音を立てる。
「……叔母さん」
話せば長いが……一度も会ったことのない、唯一の肉親である。
どうする……電話に出るべきか出ないべきか。
しかし考え込んでいると電話は切れてしまい、結局なんの用だったの
か分からずじまいだった。

「あの、すいません」
不意に声をかけられて、そちらを振り向き―― 一瞬にして目を丸くさせ
た。
「――かっ?!」
母さん――そう言おうとして、慌てて口をつぐむ。
目の前に、死んだはずの母さんがいた。いや――違う。母さんのはずが
ない。母さんは確かに死んだんだ。母さんであるはずがない。遺体を確
認したのだから……。
「あの……薫君、よね?」
驚いているのをよそに、尋ねるように首を傾げて、女の人は名前を聞い
た。
「ああ、ごめんなさい。私は天野由佳子。あの……篠原薫……君よね?」

これが、俺と叔母さんとの出会いだった。そして、俺の人生を一変させた
日でもある。
だがそれに気づくのにはずっと後になってからのことだ。
この時の俺は、ただ、寝床を失ったショックと突然現れた叔母さんに驚い
ているだけで、何も周りが見えていなかった。自分が世界で一番不幸だ
とすら思っていた。
けれども……そんな馬鹿な自分を、こうして冷静に思い返せるようになっ
た今、改めて思う。
この日が、俺の人生を一変させたのだ


 情報  原画:あちくん 様
シナリオ:草薙 様
HP:Re:verse
ジャンル:ADV
定価:1,995 円
HPより下記ダウンロード可能
・主題歌
コメント:家族計画?

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

