FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■新作情報『女体狂乱~これが私の望んだボディ~』


女体狂乱~これが私の望んだボディ~(8月22日発売)

なし               
 amazon様リンク                ソフマップ様リンク       


 内容

ある日突如倒れ、不治の病と診断された少女・沙弥(さや)。
余命幾許も無いと告げられ、明るかった少女は口数も少なくなり、
生きることを諦めてしまったかのように、くすんだ瞳を佇ませる。

それでも片思いの幼馴染みへの想いは消えず、いつか元気な姿
をまた見せたいと、今度こそ勇気を出して告白したいと、生に執着
していた。

そんな時に担当医の榊康治(さかき こうじ)が、その不治の病を治
せるかもしれない方法があると沙弥に話を持ちかけてくる。
ただそれには、ある条件を満たすことが必要で……。

その条件とは非常に過酷なものであった。それは『隔離された病
棟で、まだ開発段階の新手術を受ける』こと。

だが、沙弥に考える余地はない。
少女はすがる思いでその医者に身体を預けることにする。

……そこで彼女を待ち受ける施術とはいったい、どのようなものな
のか。
そして、彼女の想いは無事に憧れの男性へ届くのであろうか。


  情報 
原画:しいなかずき
シナリオ:Dr.ぼんべ
HP:EROTICA PEACH
ジャンル:ADV
定価:2,100 円

HPより下記ダウンロード可能  
・なし


コメント:多少のグロ耐性が必要なゲームのような・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

