FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■新作情報『6人の女教師』


6人の女教師(9月12日発売)

6人の女教師          
 amazon様リンク             ソフマップ様リンク       


 内容

厄介な期末テストも終わり、待ちに待った冬休みがやってきた。
成績低下しているだの将来のために勉強しろだのと、いつもぎ
ゃーぎゃーうるさい両親から離れて、友人と一緒にバイト、小旅
行、そして合コン……。
冬休みのスケジュールは楽しいイベントでびっしり埋まっている
のだ!
さすがに両親も俺の決意が固いのを知ってか、最近はなにも言
ってこない。

学力低下!? 将来のための勉強!? 優秀な人間!? そんなもの
に俺は興味は無いのだ。
学生という短い青春時代を楽しく有意義に使わないと、後で後悔
するって昔ばっちゃが言ってた(ような気がする)。
……ともかく、まあ、とりあえず今が楽しければ無問題なのだ!
 後のことなんて、その時考えても遅くはない……はず。意外とな
んとかなるもん……だと思う、多分。

―――そして、記念すべき休みの第1日目。
俺は私立・教明学園の前に立っている。
ここは叔母が学園長を務める、優秀な研究者や有名人を数多く
輩出した、地域で一番の名門校。
母親に半ばむりやり使いを押しつけられてしまったのだ。
手土産の菓子折に目を落とし、小さくため息をつく。

「はあ……俺、あの叔母さんってちょっと苦手なんだよな……」

……まあいいや。
面倒なことはさっさと済ませて、もらった小遣いでCDでも買お
うと気楽に正門をくぐる俺。

そう、俺は知らなかったのだ……
無機質な校舎の奥に、あのような恐ろしい(!?)出来事が俺を待
ちかまえていようとは―――


 情報 

原画:大越秀武海苔餅太
シナリオ:秋まさき、他
HP:BLACK PACKAGE
ジャンル:ADV
定価:9,240円

HPより下記ダウンロード可能
・デモムービー
・主題歌
・体験版



コメント: 現実の女教師あまり美人だったためしが・・・

 

 

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

