FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■新作情報『めたもるふぉ~ぜ ~変容!変身!! 大変態っ!?~』


めたもるふぉ~ぜ ~変容!変身!! 大変態っ!?~(9月19日発売)

          めたもるふぉ~ぜ ~変容!変身!! 大変態っ!?~
 amazon様リンク                      ソフマップ様リンク       


 内容

誰だって一度は思ったことがあると思う。
“俺が――あるいは私が、違う人間だったらいいのに” と。
たとえば、自分がただのサラリーマンじゃなくて映画俳優だったらとか、
普通の学生じゃなくてアイドルだったらとか。

そうやって考えていくと、ひとつの考えに辿り着く。
人には、他の誰かになりたいという変身願望がある。

ずっと小さい頃からそんな風に思っていたら、いつの頃からか僕には
不思議な能力が備わっていた。
勘のいい人なら気づくだろう、それがどういった能力なのか。そう……
変身能力だ。
名前と顔さえ分かっていれば、僕は誰にでも変身ができる。しかも変身
すると、相手の記憶まで見ることができるのだ。
どうして自分にこんな能力が身に付いたのか、それは分からない。
数年前、ある日突然原因不明の高熱と吐き気に襲われ、1週間ほど生
死の境をさまよった後、なぜか僕にはこんな能力が身に付いていた。

いまだに能力が使えるようになった理由は謎だけど、そんなことは知ら
なくても段々と気にはしなくなった。
なぜなら、原理を知らなくても力を使うことはできるのだから。


 情報 

原画:神谷ともえ
シナリオ:草薙
HP:Re:verse
ジャンル:ADV
定価:1,995円

HPより下記ダウンロード可能
・無し

コメント: 記憶の読み取りまであるとばれる可能性無いですよね・・

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

