FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『ちゅうちゅうナース』


ちゅうちゅうナース (10月31日発売)
amazon様リンク
ちゅうちゅうナース
価格:7,503円
特典:無し

ソフマップ様リンク

価格:7,579円
特典:無し



Getchu.com様リンク

価格:7,880(特典付き)/7,180円(特典無し)
特典:描き下ろしテレカ

 内容

交通事故で病院に入院することになった主人公。彼は熱心に世話をしてくれ
る優しい看護婦の七霞 (ななか)に好意を抱き、悶々と入院生活を送っていた。
ある日の深夜、寝付けなかった主人公はトイレに行くため病室を出る。
ナースステーションの前を通りかかると、そこには七霞の姿が……。
いつもと違ってどこか不自然な様子に近寄って見ると、なんと七霞は血液パッ
クにストローを刺しておいしそうに血を飲んでいた!?
 そう、ここは吸血鬼が合法的に血液を得る為に設立された病院だったのだ!
主人公に気付いた七霞は秘密を守るため、彼の記憶を奪おうとする。
しかしまだ未熟な吸血鬼だった七霞は主人公を吸血鬼にしてしまうのだった。
さらにその未熟さゆえ、主人公は血や精気を求める吸血鬼としての本質は持
っているものの、牙を持たず太陽の光に弱く、体力も一般の人間以下のとても
脆弱な吸血鬼になってしまっていた。 七霞の父親である院長・レスタトの調べ
で、主人公はゆっくりと本当の吸血鬼になるべく変化を続けていることが判明す
る。
しかしその間は吸血鬼としての精力が暴走する危険性を秘めており、それを防
止するには、体内に蓄積される精力を一定量放出しなければならなかった。
精力の放出……その方法はモ・チ・ロ・ン えっち!人間に戻る方法も無いでは
ないが、院長の妻で薬剤師の愛紗に薬を調合してもらわねばならない。完全に
吸血鬼化するには一週間の時間を要し、薬の調合にも一週間掛かる。その間、
主人公は己の虚弱体質に恐怖しながら、なんとか生き残らなければならないの
だ──。 責任を感じる七霞や、主人公の主治医で七霞の姉の玲霞(れいか)、
隣の病室に入院する奏(かなで)や幼なじみの真緒(まお)らの献身的な看護に
守られて、主人公の生死をかけた一週間が始まろうとしていた。


 情報 

原画:さっぽろももこ
シナリオ:JUN、iio、他
HP:ゆ~かりそふと
ジャンル:ADV
HPより下記ダウンロード可能
・デモムービー
・体験版


コメント: 吸血鬼になっても特に良いこと無いかな?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。