FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■新作情報『おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~』


おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~ (11月28日発売)
amazon様リンク
おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ! ~
価格:7,603円
特典:無し

ソフマップ様リンク

価格:7,680円
特典:無し



Getchu.com様リンク

価格:7,780(特典付き)/6,980円(特典無し)
特典:描き下ろしテレカ

 内容

エッチな本を眺めながら思った。おっぱい見ただけでどの女優かわかるなんて……
 「俺って、もしかして、おっぱいの王者なんじゃないか?」
わりと本気で思った。
でも、リアルで伝説を残せない自分にため息。
そんなある日、俺の元に封書が届く。
中には自作っぽい 『タダでえろいこと出来ちゃう回数券(SEX券)』 の束が!
俺は冗談だと思わなかった。むしろ瞬間で判断した、本気で使える回数券なんだと。
そして、チケットの裏面には誰のものかわからないおっぱいの写真! なんでおっぱ
いなのか? どうしておっぱいなのか?そんなこと、男子なら聞くまでもないよね。
とにかくだ! 狂おしい咆哮と共に、主人公(俺)に目覚めの時がやってきたのだ。
 「ニル」と名乗る少女の出現。彼女いわく、主人公は “あるゲーム” の参加資格を
得たらしい。
そして、回数券はどんな女の子ともエッチができてしまう夢のようなチケットだと言う
んですよ、今、隣で、ニルちゃんが。というか、この回数券、手作りだけどニルが作っ
たの?
まあいい。
写真に映ったおっぱいを捜し出し……
宿命のおっぱいを探し出すことが俺の宿命。
俺が 『おっぱいの王者』 であり、そんな俺に対し『おっぱいの王者』のようなおっぱい
を持つ彼女こそがふさわしい。
今ここに、街中の女の子を巻き込んでの主人公のおっぱい探しが始まる!


 情報 

原画:望月望
シナリオ:複数プレイ
HP:OLE-M
ジャンル:ADV
HPより下記ダウンロード可能
・なし


コメント: HPのTOPのおっぱいスカウターなかなか良いです。

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

