FC2ブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト


■美少女ゲーム情報『ChuChuヘヴン』


ChuChuヘヴン (2月13日発売)

攻略サイト様紹介ページリンク

-(発見しだい記入致します。)
amazon様リンク
無し
価格:-円

特典:無し
ソフマップ様リンク

価格:7,980円
特典:無し

Getchu.com様リンク

価格:-(特典付き)/6,980円(特典無し)
特典:無し

 内容

ずうっと田舎暮らしをしてきた俺だけど、この度、めでたくも都会の大学に推
薦入学が決まったので、両親の許しを得て、大学に通いやすい場所へと下
宿させてもらえることになった。
そして早速、決まった下宿先に向かったまではよかったのだけど……
上京してきた俺を待っていたのは、金髪少女とコスプレ少女とシスターだった。
金髪の少女は初めて会った俺に向かって言った。
「……見ての通り、アタシは純粋で高貴なる吸血鬼」 ?????
初対面でいきなり俺に対して見下し口調の金髪少女。彼女の隣に付き従って
いる、妙におどおどしている女性は露出度が高いコウモリのコスプレをしてい
るし。金髪の少女は俺に向かってさらに言った。
「あなた、あたしの下僕になりなさい」 呆然としている俺を、教会のシスターが
優しい眼差しで見守っていた。
ほかにも、シスターの妹で気が強い倹約家である少女や、吸血鬼を退治する
と息巻く巫女さん等を巻き込んで、初日から波乱の連続がこの俺の身に襲い
かかることになってしまうのだった……


 情報 

原画:村上真、結城しん
シナリオ:秋まさき、他
HP:BLACK PACKAGE
ジャンル:RPG
HPより下記ダウンロード可能
・無し


コメント: 吸血鬼の働き口ってなんでしょうね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング

